20190614-95146-header-696x573

タイトルでお察しという方もおられるかと思いますが、残念ながらリセットしてしまいました。
もっと、長い日数の報告をしたかったのですが、欲に負けてリセットしてしまった所存であります。


 
結論から言いますと、リセットの理由は寝不足により、思考能力が落ちて気づいたらエロ動画をみていたのが原因です。



しかしながら、人間誰しもが失敗はあります。
ここでくよくよせず、この失敗を生かして次につなげることが大切です。



というのも、私の好きな言葉は、「継続は力なり」という言葉です。
この言葉の通り、何事も諦めず続けることができれば、それは力になります。


実際には、おな禁を継続できていないのですが、おな禁を諦めたりはしません。正直ここで終われば今ままで積み上げてきたものが0になる気がするからです。


多くの時間をおな禁に費やしてきました。また、おな禁から多くのことを学び、多くのメリットがあることも学べました。



その経験を0にするというのは勿体無いことです。



失敗しても諦めなければ、いつかは今理想としている状態に近づけます。
それが、1ヶ月後か3ヶ月後、はたまた1年後かはわかりません。



それでも諦めず、少しずつ目標に近づいて行きたいのです。



おな禁をすれば、イケメンになれる、心が穏やかになる、チャレンジ精神旺盛になる。そんないい効果を得て、理想の自分に近づきたい。



きっと毎日シコシコ、暇さえあれば抜いているおなざるよりよっぽどやりがいのあり、人生を楽しく行きれると思います。


実際に3週間くらいでも、毎日ワクワクした生活を送っていましたから。



そんな、毎日に楽しみを覚えながら行きたいのなら、私はおな禁をお勧めします。
オナ猿の時では 、このような気持ちを味わうことはできませんでした。



オナ猿じは毎日「だるい、まだ寝てたい」というような気持ちです。 もし今あなたがそんな日々を送っていて、自分を変えて見たいと思うなら、おな禁を試してみてください。



慣れるまでは大変です。3日継続するのもやっとだ!という方もいます。
それでも、とにかく継続すれば、必ず何か成果はあります。


話は少しそれましたが、リセットしましたがまた禁欲体験談は更新して行きます。
おな禁したい、おな禁効果を知りたいという方に少しでも多くの情報を提供するために。



継続は力なり。