12
今日で12日目。
毎日更新し続けるって正直大変ですね。



けれども、更新日数を増やすにつれて、この記事を読んでくれる方が増えてるいます。
だから自分も頑張って毎日更新しなければと。



そして12日目ですが効果としては、昨日同様といったところでしょうか?







1.顔にハリがあり、小顔効果?

AI_IMG_7767_TP_V



朝起きた時って、顔は大体むくみますよね?
私の場合特にそれがひどくて、顔がいつもパンパン。


でもおな禁を続けて、1週間過ぎた後から、顔のむくみがなくなります
朝起きて顔を触って、「あれ、顔にハリがある!!」
です。しかもその顔のハリって日を増す毎に増していくんですよ。


つまり、おなきん は小顔効果がある!です。


オナニーした後って、なんか気の抜けた顔 になりますよね。
それもテストテスロンが減少して、ジヒドロテストステロンが増えたのが原因なんです。



テストステロンは、いわゆるモテホルモンです。男性をより男性らしくさせるホルモンで、モテる人のテストステロンは高いことが知られています。
ジヒドロテストステロンは、その逆ですね。非モテホルモンと言われています。


詳しくは、こちらの記事を参考にしてください。



[男磨き]モテホルモン?|モテに必要なテストステロンを増やすためにすべきこと5選!



自慰行為はこのテストステロンを減らす行為なんです。逆に、ジヒドロテストステロンが増えるんですね。


このジヒドロテストステロン通称非モテホルモンについての記事もまとめましたので、よかったら拝見してください。


経験から語る。非モテホルモンのジヒドロテストステロンを限りなく減らす方法とは?



私もその事実を知ってから、本気でオナ禁しようと思いました。
だって、誰も非モテになりたくないじゃないですか?



しかも実際にこうやって、モテ効果を体験できるのですから。

2.体臭が以前より減りました

 
kuchikomi1228_TP_V


体臭も以前より、改善されました。
以前は特に脇汗などもよくかき、夏とかはとても汗を気にしていました。


汗染みなどもですが、特に気にしたのが匂い。
男性同士ならいいのですが、女性が近くにいると、汗臭くないのかなって心配になりますよね


でもオナ禁を初めて10日くらいが過ぎた頃、自分の体臭が以前に比べて減ったと感じました。
無臭というわけではないですが、周りの人は匂わないだろうなってレベルに。



以前1ヶ月半おな禁した時は、匂いがなくなる以上に、甘いいい匂いがしました。笑
なんか体感的に女性に近いような匂い。


イケメンはいい匂いがするって言われますよね?香水とか柔軟剤の匂いもあると思いますが、体臭がないことも影響してるのではないでしょうか?



これはあくまで考察ですが、、、。

3.目覚めのよさは比較にならない

214hariIMGL9956_TP_V

朝の目覚めは、以前と比較するととても良くなりました。
以前は、起きてもまだ眠い、二度寝しよ、、、。という感じですが、



今では、スパッと目が覚めてすぐベットから出るという感じです。
昔から、寝起きは悪く、なかなか起きられない人間でした。



だから、目覚めよく起きれることがこんなに素晴らしいことだと知れてよかったです。

4.モテ効果もあります

いけ

昨日の記事でもかきましたが、モテ効果はあります。


禁欲体験記11日目[依存症克服]|禁欲(おな禁)の目的はもちろんモテること!今までのモテ効果は?


これは本当です。ですから、今まであまり女性からもてたことがないという方は、まずはオナ禁から初めて見ましょう。


確かに、ファッションを勉強したり、髪型をおしゃれにすることも大切です。
けど、それより、見た目も中身も磨かれるオナ禁を先にすべきだと思います。



禁欲を続けることは大変ですが、それ以上に得るものは大きいです。
私も、オナ禁をしてから、人柄、考え方、生き方大きく変わったと思っています。
おな禁は人を変えます。



無駄にエネルギーを放出するんじゃなくて、もっと有意義に使う方法はあります。


禁欲体験記6日目[依存症克服]|おな禁は自信をつける最高の手段!


禁欲3日目[依存症克服]|禁欲ブログの意義と重要性とは?twitterも有効?


一人でも多くの方に禁欲の大切さや、効果などの素晴らしさを知ってもらいたいと思ってます。
是非これらの記事も読んで見てください。















 

まとめ

オナ禁約2週間での効果をかきました。
体験記ということで、これはあくまで個人の感じた効果です。



ですから、他の禁欲者の方の効果と多少効果が現れる時期にズレはあります。
それでも、似たような効果が出てるなというのが正直な感想です。



個人差があっても何かしら効果は得られると思います。ですから、まずは騙されたと思ってやって見てください。



「すぐリセットするから、続かない、、、。」



という方もいるでしょう。はじめは誰でもそうです。私も昔は毎日のようにリセットしてましたから。笑
本当に禁欲してるの?って言われてもおかしくないくらいに。



そんな人は、諦めずにすることが大事です。少しでも継続して欲しいので、よかったら継続するコツなどの記事も書きました。



よかったら読んで見てください。


禁欲4日目[依存症克服]|禁欲解除トリガーとの上手な付き合い方は?



継続は力なり。