img_01

今日で11日目です。
残り3日で2週間達成です。


禁欲って本当先が長く感じますよね。なんでこんなに長く感じるんでしょう。
おそらくまだ、初めて1ヶ月も経ってないから、長く感じると思います。









禁欲を習慣化すること

miuFTHG2063_TP_V




長く感じるのは、まだ禁欲することが習慣化できてないからです。
例えば、あなたが朝起きて歯磨きして、顔を洗って、、、のような一連の流れって習慣化されてますよね。


だから、禁欲もそのように習慣化してしまえばいいのではないかと。
でも、そんなに簡単に 習慣化ってできるのでしょうか?



習慣化するためには、コツが必要です。

あなたが習慣化に失敗してしまうのには原因があります。それは、知らず知らずのうちに以下の悪癖のいずれかを持ってしまっていることです。

悪癖①一度に大きく変えすぎる


悪癖②何でも自力でやろうとしすぎる

悪癖③短期的な成果を求めすぎる

これらの悪癖を解消しないまま、「もう一度始めよう!」「新しい習慣を作ろう!」と強く思っても、また失敗してしまい、いつもの自分に戻ってしまいます。習慣化するにはまず、これらの悪癖が何故いけないのか、自分はどのパターンにハマってしまっていたのかを理解していきましょう。

出典:https://conlabo.jp/習慣化-3613/

習慣化するためには、


  1. 一度に大きく変えすぎない
  2. なんでも自力でやろうとしすぎない
  3. 短期的な成果を求めすぎない


この3つが大切です。特に禁欲や依存症克服するために大事であるのは1番3番かなと思います。
昨日もお話ししましたが、元々私は、禁煙、自慰行為禁止、スロ禁3つの禁欲を同時並行でしようとしてました。


だけど、結局続いてるのは自慰禁止だけ。1度に大きく変えようとして失敗したわけです。



だから、今の考え方は、自慰の禁止を1本の柱として継続していきます。
その自慰禁止が例えば長期続けれたとしましょう。



そうなれば、禁欲できたことに自信がもてます。また、自慰禁止の恩恵でテストステロン値の向上や諸々の効果を受け、今よりもっと忍耐力のある人間になっていると思います。


テストステロンについてはこちらを参考にしてください。


[男磨き]モテホルモン?|モテに必要なテストステロンを増やすためにすべきこと5選!



そうなってからでも、他の禁欲は遅くないかと。
とはいうものの、禁煙、禁スロをやめたということではありません。


3番の長期目線で見た禁欲をしたいなと思ってます。だから、1回失敗しても諦めずまた復活。
それを繰り返すたびに、人間としても成長できます。


失敗から得るものはとても多いですから。

禁欲の先に目指すものは?

gori20161113190319_TP_V


それでこの3つの注意点を意識しながらの禁欲。その先にあるものは?
まず私が禁欲をする理由は何か?


そう、男なら誰でも望むもの「モテ!」です。
禁欲するとモテる。という話を聞いたことはあるのではないでしょうか?


簡単な例を出しますと、読者の方が例えば男性なら女性の立場になって考えて見てください。
あなたの前に2人の男がいます。


基本スペックが同じで、片方はタバコ吸わない、パチンコしない。
もう片方は、タバコ吸う、パチンコもよく行く。


この場合どっちと付き合いたいですか?基本スペックが同じでも、おそらく両方ともしてない方は、している方より、お金もあり時間もあります。



そのお金と時間を有意義に使っているかもしれません。


断然、両方されていない方でしょう。また、自慰行為についても同様です。私の経験上、モテに関しては自慰行為を禁止することが一番直結すると思います。


モテについてはこちらの記事を参考にしてください。
今のあなたより、より良い男になれる情報が詰まっています。




[全解説]男磨きはまずはこれ!これができれば確実にモテます。




また、他にはその生まれた時間を筋トレなどの自分磨きにつなげることもできます。
筋トレがなかなか続かない方向けに記事を書きました。
ぜひ参考にして見てください。



[男磨き]自宅で筋トレ|続かない筋トレは意味がない?自宅で筋肉を育てよう!






禁欲続いた時のモテ効果は?

イケメン


以前にもお話ししましたが、私は1ヶ月半ほど自慰行為禁止が継続できた時があります。
その時には、モテ効果を体験することができました。


例えば、バイト先の女性から告白されたり、女性からの人気ランキングで1位になったり、ワンナイトの関係が以前より増したり。


パッと浮かぶだけでも、これだけの効果があります。
実際今日で、11日目ということですが、多少のモテ効果はあります。


飲み会中に女性が腕を組んできたりなど。
以前に比べては、少ないですが、禁欲するともて効果はあります。


自慰行為を禁止しても、反対にモテないぞ!モテ効果ないぞと言われる方はおられます。
そう言われる方は、ただ禁欲をしてただ待っているの原因なのだと思います。


もちろん、見た目にも変化が出るため、周りに女性がいればモテる可能性もあるでしょう。
けれども、まず周りに女性がいない方はそれはモテませんよね。


大切なのは、無駄に浪費していたエネルギーを何に使うか。
禁欲すれば、エネルギーが高まるのがわかります。


そのエネルギーで、いつもより行動的になれば、必ずモテはついてきます。


11日目の禁欲の成果は?


そして11日目の成果は


〜11日目の成果〜

・目がしっかり二重に
・誰にも負けない気がする
・自信がいつも以上にある 
・女性から腕を組まれる 





という成果がありました。11日目にしてこれほどの成果は嬉しいですよね。
これも11日継続できたためです。



もし、今何もすることがなくて、退屈だという方は一緒に禁欲してみませんか?
禁欲が1つの目的になり、やりがいも感じれます。
だってすればするほど良い効果を得られるわけですから。



これからも、更新続けて、1人でも多くの方に読まれるブログにして行きたいです。
継続は力なり。