N695_huruipachinkodai_TP_V


スロット、パチンコ依存症のけんごです。
禁スロを続けて約1ヶ月経ち、達成感に満たされ、再度行ってしまった愚か者です。笑


 もうとても悔しいです。
1ヶ月行かなかった時はどういう心境だったのか?
また行った後の心境は? 


その変化が大きかったので、記事にしたいと思います。





禁スロ1ヶ月達成!その時の心境は?



祝


禁スロ1ヶ月達成しました!!
スロットにハマって、早2年半。けんごは暇さえあれば、スロットに行ってました。
そのため、完全に依存症で、今まで長くても、禁スロ期間2週間くらいです。


だから、ものすごく喜びました。


また、1ヶ月経った時の気持ちとしては、


「別に行かなくてもいいんじゃない?」


「なんであんなにハマっていたのだろう?」


という気持ちで、それより買い物したり、友達と飲みに行ったり、読書したり、大変充実した日々を送っていました。


「1日パチンコ屋にいる時間は何て勿体無いんだ!」


朝から、晩までスロットを打ってても何も得るものはありません。時間を失い、お金も失います。同じお金を使うにしても、服を買ったり、友達と楽しい時間を過ごすために使ったほうがいいですよね。

誘惑に負けた!禁スロ1日目の心境は?


絶望

誘惑に負けて、行ってしまった今日この頃。
絶望です。本当に絶望です。1回でも行ってしまえば、またカウントがゼロからなのですから。


それほど、やってしまったという気持ちは強かったです。


そして1度リバウンドしてしまえば、そのあとはズルズル次の日もその次の日も行ってしまいます。
どういう心境なのか?


朝起きてすぐに

「あ〜!!スロット行きたい!!」


とか、

「暇だ!やることない!スロットだ!」



「もう1からリセットだから行ってもいいよね?」


そんな誘惑に何度も負けて、何回も行ってしまいました。情けない。
実際にスロットに行っても、いくまではワクワクしていても、打ち始めると、イライラばかりです。


「全然当たらない!!」
「なんでこんないい状態なのに、全然枚数増えないんだよ!!」


もうやめませんか?


1ヶ月続いた時のコツは?



kuchikomi917_TP_V


たかだか1ヶ月ですが、私にとっては大きな成長です。その1ヶ月行かなかったコツは、やっぱりパチンコ、スロットの情報に極力触れないようにしたことです。



以前の禁スロ時は、スロット関連の動画を暇なときに見ていました。
そういう時って大概次の日に打ちたくなって、うちに行ってしまいます。



だから、必ずスロット情報には触れないこと!



特に、テレビをつけていてたまにパチンコのCMが流れることがあります。そういう点も、影響を受けやすいので、極力出たらチャンネルを変えるなど。


このやめ方では、以前と比べて、依存症の抜けが早い気がしました。




まとめ



また1からのスタートということで、禁欲については極力毎日更新したいと思います。
まだまだ、ぺいぺいですが、今後ともよろしくお願いします。



継続は力なり。