禁止

こんにちは、けんごです。
久々の更新です。



ブログ開設当初は、禁欲をメインに毎日の更新をしようと思っていましたが
なかなか更新できず、禁欲については久々の更新です。


禁欲は辛い?


継続できる?


継続のコツは?


まずそもそもどうして人は禁欲をしようと思うのか?




などなど、今回はお話できたらいいなと思っています。

 


1.なぜ人は禁欲をしようと思うのか?

ばつ



そもそもなぜ禁欲をしようと思ったのか?
理由は人それぞれだと思います。


おな禁などの自慰の禁止は、多くの方のブログなどを拝見すると
やはり多くが



「モテたいから」


が一番多いと思います。
そのほかにも


「受験があるから」


「自分に自信を持ちたいから」



「何かやりがいを持って生活したいから」



などの理由もよく拝見します。どれも正当な理由で、おな禁を数ヶ月達成したこと
がありますが、どの効果も経験済みです。



禁煙や、スロ禁(パチ禁)などは、やはり金銭、時間的な理由で
挑戦する方が多いように見かけます。



[全解説]男磨きはまずはこれ!これができれば確実にモテます。



2.禁欲は辛いけど徐々に楽しくなる?


楽しい

これも経験談になりますが、禁欲は継続日数が増える増える毎に
楽しさや幸福感を味わえるようになってきます。



現在継続している禁欲の中で一番継続日数が多いおな禁を例にします。


正直、おな禁は1〜5日目までが一番辛いです。



理由としては、


  1. 最近抜いて継続日数が少ないから、抜いてもいいか
  2. 体内のジヒドロテストステロン(悪性の男性ホルモン)の影響
  3. ストレス耐性がなくなるなど
  4. 無気力になるため



私の場合は、1の継続日数が少ないため、また次挑戦すればいいかという
っと思いリセットすることが多かったです。


そしてリセットする度に罪悪感を感じます。
つまり気持ち的にはアンハッピー、ナーバスになります。



そういう時期を乗り越え、1〜2週間経つと、
おな禁による多くの恩恵を得られるようになります。



その恩恵によりいい効果やいわゆるモテ効果が得られるのと
継続できているという自信がつき、どんどん楽しく、幸せになります。


2週間以降は、その効果がさらに強化されていく感じです。
また、日数が経つにつれ、リセット率もかなり下がるのが現状です。




 

2.1モテ効果の体験談(おな禁)



私は、最高おな禁を1〜2ヶ月程度なら継続できたことがあります。
その時の効果をお話しします。


ーー1〜5日目ーー



正直、この日数ではあまり効果は得られません。
というより、1、2日目はリセット時の悪影響を受け


・顔がむくむ
・やる気が出ない
・人と話すのが面倒



というような気持ちになります。個人差はありますが、いい効果が出る人はいません。


ーー6〜14日目ーーー



この日数くらいの禁欲は頻繁に行えています。
身体的、精神面で自分が感じる変化としては


この日数あたりから、顔にハリができ、シュッとした顔になります。
朝起きて顔を触ると、いつもむくんでいるはずなのに、今日はシュッとしている。


また精神面では、自信がつきます。
そのおかげで、相手の目を見て話せますし、堂々とした態度で生活できます。
女の子と話すのも苦ではなくむしろ楽しいです。


また、女の子から

「最近特にかっこよくなりましたね!」


という言葉もよくいただけました。


禁欲体験記[12日目]|おな禁効果まとめ!2週間でもこんなにいい効果があります。

ーー14日〜30日ーー



ここまでくると、6〜14日目の延長のような感じがします。
後の身体的効果としては

・筋肉がつきやすくなる


・朝の目覚めが良くなる


・自分の意見をしっかり伝えれるようになる



などがあります。また、女の子から話しかけられたりデートのお誘いも増えました。

3.禁煙の現状は?


禁煙2


(※ここからの項目は現状報告とさせていただきます)


現状としましては、現在は日常的な喫煙はなくなりました。
おそらく6月後半からなので、2ヶ月半程度です。



しかし、飲み会の席、喫煙者ばかりとの旅行などでは購入し(またはもらいタバコで)
吸ってしまっているのが現状です。


お酒の席では、やはり口さみしくなってしまい、また周りに喫煙者がいると
どうも吸いたい気持ちは強くなります。


禁煙3週間達成!禁煙まずは3週間を目指す理由と禁断症状などは?

4.おな禁の現状は?




dandamanIMGL9642_TP_V

おな禁も定期的な5〜7日ほどでリセット後に、1〜3日のリセットが頻発しています。
正直、禁欲できているとは到底言えません。


参考程度に、リセットの原因は主に2つほど考えられます。



1.他の禁欲による刺激のなさから


2.睡眠不足による自律神経の乱れ



特に最近は1番が多いです。タバコ、スロットも禁止しているため
刺激が以前に比べ大幅に下がり、日常での物足りなさを毎日感じています。



それにより、簡易的な刺激を求め、自慰行為をしてしまっています。


禁欲体験記11日目[依存症克服]|禁欲(おな禁)の目的はもちろんモテること!今までのモテ効果は?

5.スロ(パチ)禁の現状は?

PP150719540I9A0193_TP_V


3つの禁欲の中でギャンブルの禁欲が一番きついです。
現在の日数は10日ほどで、まだまだスロットに行きたい気持ちは強いです。


しかし、行ってはいけません。
スロットは客が必ず負けるようにできています。


そうでなければ、パチンコ屋が電気代を払い、店に利益を出し、従業員にお金を払うことなどできますか?


できませんよね。


そのお金は、パチンコ利用者が負担しています。

禁欲体験記10日目[依存症克服]|依存症になるまでの経緯と多くの悪影響とは?


6.まとめ



今回は、禁欲の現状について主に書きました。



先にも書いたように、禁欲は継続できれば楽しいし、有意義です。
おなきん のみならず、スロットやタバコを禁止できても


それだけお金は溜まりますし、時間も無駄には費やしません。
必ず、良い結果をもたらします。



それでも、なかなか継続できたのは、長期的な視点ではなく
短期的な利益を求めて行動してしまうためだと思います。


今後も禁欲について現状や変化を報告して行き
禁欲されている方々に少しでも有意義な情報を提供できればと思っております。


今後ともよろしくお願いします。



他にも多くの人が禁欲などに挑戦しています。 興味がありましたら、下のリンクからどうぞ!


他にも人気なブログランキングはこちらから(°▽°)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村での人気ランキング


継続は力なり。